[KJtimes=ユ・ビョンチョル記者] ティアラのQUEEN'S(クイーンズ)ファンクラブ創立式の参加費を2500人に全額返金しする。
ティアラはデビュー3年ぶりに7月14日慶煕大学平和の殿堂でQUEEN'S(クイーンズ)ファンクラブ創立式を持っ全3200席のうち、現在2500人が参加申請をした。
ティアラのメンバーたちは"ファンとの3年ぶりに会うことになる公式の最初の出会いの舞台であるため、ファンに負担をかけたくはないと、軽く来て一緒に楽しむことができる舞台を作りたい"と伝えた。
これに7人のティアラのメンバーたちは"それぞれ私費を集めQUEEN'S(クイーンズ)ファンクラブ創立式参加費を全額返金を与える"と付け加えた。
ティアラはQUEEN'S(クイーンズ)ファンクラブ創立式で特別で楽しい舞台をお目見えするために準備しており、QUEEN'S(クイーンズ)ファンクラブ創立式に参加してファンと近くで会うためにはハイタッチ会も行う。また、ティアラのポスターや様々なプレゼントも用意している。
ティアラのQUEEN'S(クイーンズ)ファンクラブ創立式は参加費を全額返金することにより、29日から7月10日までティアラの公式ファンカフェを通じて再び先着順で参加申し込み受付受けて払い戻し方法の詳細についてもお知らせを介して会って見ることができている。
ティアラのメンバーたちは"ファンが存分に見て聴いて楽しむことができ、またティアラのすべてを知ることができる席になったら良いだろう"と伝えた。