[kjtimes=ギョン・ジェス記者] ポルシェ公式輸入会社であるシュトゥットガルトのスポーツカー(株)は、9月7日から京畿道城南市にあるポルシェセンターブンダン4階にポルシェ公式認定中古車センターを開設する。
今回開設された展示場は、総面積625平方メートルで、15台の車両を同時に展示することができる規模である。ここでは、ポルシェ認定の中古車展示と相談だけでなく、車をもっと特別にさせてくれるパーソナライズプログラムであるポルシェテクウィプメントを経験できるテクウィプメントラウンジも用意される。
ポルシェは認定中古車センターを通じて、ポルシェの夢を成し遂げようとするお客様に信頼でき、変わらない価値を盛り込んだ車を提供することができるようになった。
シュトゥットガルトのスポーツカーマイケル・ベター社長は "ポルシェ認定の中古車は、お客様にポルシェ車の購入に対する信頼感の形成を助けるとともに、高い価値を植え付けるだろう"と付け加えた。
ポルシェ認定の中古車は、ポルシェの専門技術チームがポルシェ純正部品を使用してエンジン、トランスミッションなどの技術的な内容から外観の状態など、総111種類のアイテムの精密検査と車体検査でポルシェ認証マークを付与する。
また、1年の延長保証が提供され、車両の修理時に発生する部品のコストと工賃を全額総合保証サービスで処理することができ、24時間緊急出動サービス特典が与えられる。(消耗部品は除く*)これにより、顧客は安心して車を購入することができる。
だけでなく、新車レベルの品質と最高レベルのA / Sを提供し、車両の修理履歴と履歴のチェックなどの新車名声にふさわしいプレミアムサービスを提供される。